どこでもまとめブログ

暇つぶしのために作成したブログです

暗殺教室の嫌いなキャラ・男女カプを語るスレ6 (321)

1【TOKUMEI】2017/01/21(土) 19:59:34.85id:cAtMPekO
松井優征暗殺教室」に登場する男女キャラの嫌いなカップリングや単体で嫌いなキャラについて語るスレです
男女カプスレが荒れてるのでカプや厨に対する不満・批判はこちらでお願いします


・男女カプスレへの突撃禁止
・カプネタ、カプ厨そのものが嫌いな人はカプ厨アンチスレでお願いします
・男同士や女同士などの同性愛カップリングは該当板でお願いします
・荒らしや煽りは徹底スルーで。反応する人も荒らしです
・作り手さんに迷惑がかかります。二次創作、動画の話題はやめてください
・下ネタはほどほどに
・次スレは>>980を踏んだ人が立ててください

関連スレ

カプ厨アンチスレ(カプ厨、カプネタ自体に批判がある人はこちらで)
【カプ妄想】暗殺教室カプ厨アンチスレ【キモ過ぎ】
http://tamae.2ch.net/test/read.cgi/csaloon/
9【TOKUMEI】2017/01/21(土) 23:06:32.64ID:???
保守
17【TOKUMEI】2017/01/22(日) 14:23:00.78ID:???
中村は渚の事情知った後でもセクハラする神経
キス観てもノリノリでも本当は渚のことは好きだったけど一番健気な女子
サバゲー、ケーキなどいった美味しい役目は全て中村に与える作者の贔屓が酷い
特に見せ場を与えられなかった生徒にも少しは目を向けろ
25【TOKUMEI】2017/01/22(日) 17:10:03.14ID:???
茅野、岡野、杉野は卒アルで進展もあった訳でもなく片思いを強調させらただけで終わったのもあるし
むしろ倉橋ちゃんはは烏イリから解放されて良かった方かもよ
29【TOKUMEI】2017/01/22(日) 17:36:12.63ID:???
暗殺のビッチやクズ本のビッチ、ニセコイのゴリラとか糞女キャラが報いもなく幸せになるパターンが多いけど漫画家業界で流行ってるのか?
31【TOKUMEI】2017/01/22(日) 17:44:47.71ID:???
恋愛メインでない映画の無駄な恋愛要素が鬱陶しがられる理由がよく分かるね
50【TOKUMEI】2017/01/25(水) 22:10:37.36ID:???
烏間にとっては口封じのためのビジネスライクな結婚で、
ビッチに利用価値が無くなれば生きて帰れない死地に送られると予想
54【TOKUMEI】2017/01/26(木) 14:21:58.67ID:???
作者は自分って変人wって思い込んで誇りにしてそう
まぁだから鷹岡や渚母みたいなキチ描くのは上手いのかもね
中途半端に描くと後半の渚やカルマみたいなただの不愉快キャラしか生めない訳だ
89【TOKUMEI】2017/02/12(日) 19:11:32.92ID:???
死神()
105【TOKUMEI】2017/02/16(木) 21:09:46.51ID:???
好きなら特定できるような事言うなよ・・・
110【TOKUMEI】2017/02/17(金) 19:47:19.40ID:???
まだ前原は腐需要が辛うじてあるくらいで岡野は何も無いし
107【TOKUMEI】2017/02/17(金) 12:30:11.82ID:???
>>104
帰れ中学生
111【TOKUMEI】2017/02/17(金) 23:41:30.01ID:???
>>107
醜いぞBBA
118【TOKUMEI】2017/03/01(水) 11:57:51.54ID:???
森友教室保守
せんせーがんばれ!せんせーがんばれ!
128【TOKUMEI】2017/04/10(月) 11:58:20.68ID:???
松井本人があれは誰とも決めてないと断言してるのに
いまだにきいてくる馬鹿と嘘をすりこむ千速厨キモ
131【TOKUMEI】2017/04/11(火) 05:39:02.00ID:???
きっと介護士の知識とか殆ど無いんでしょ
それか汚物処理とかキツい仕事をお人形神崎にさせたくないとかいうお花畑脳
139【TOKUMEI】2017/05/02(火) 11:34:27.01ID:???
カル愛厨は害悪
147【TOKUMEI】2017/05/04(木) 12:43:38.22ID:???
凸される前からカル愛厨どころか他のカプ厨にまでアイコンでドン引きされ
元々は身内企画だっただの普及成功だのの呟きで同情気味だった人にまでそっぽむかれた主催の自業自得
158【TOKUMEI】2017/05/04(木) 16:17:01.24ID:???
自演w
158【TOKUMEI】2017/05/04(木) 16:17:01.24ID:???
自演w
160【TOKUMEI】2017/05/04(木) 16:18:33.71ID:???
>>158
秋の自演てことなら同意
204【TOKUMEI】2017/05/04(木) 22:52:13.86ID:???
最近のTwitterはフォロワーがいいねしたツイートまでTLに流れてくるから
私生活調べようと思って知るパターンじゃないかもしれないだろ
213【TOKUMEI】2017/05/04(木) 23:03:09.66ID:???
カル桃って木桃が完全否定されてからやたら見かけるようになった
252【TOKUMEI】2017/05/15(月) 13:34:44.35ID:???
バイバイ松井
260【TOKUMEI】2017/05/20(土) 10:21:22.61ID:???
あれ実質ビッチの話で烏間はお膳立て。本当にビッチに甘いね松井
261【TOKUMEI】2017/05/20(土) 12:08:09.18ID:???
千速と烏イリは優遇され過ぎ
269【TOKUMEI】2017/05/26(金) 12:31:10.51ID:???
杉神とカル愛が嫌い
杉野は神崎さんの顔が好きなだけだろ
暴力DQNカルマは奥田さんに近づかないでくれ
284【TOKUMEI】2017/08/23(水) 00:52:32.31ID:???
あんなもんで勉強できるわけがないだろ…中身知らんけど
280【TOKUMEI】2017/08/21(月) 12:36:26.39ID:???
小説はE組高三らしい
カル愛にとどめ刺してくれないかなw
290【TOKUMEI】2017/09/04(月) 11:05:10.40ID:???
>>280
とどめ刺されたかい?
303【TOKUMEI】2017/09/08(金) 01:01:10.54ID:???
アニメの方でこのキャラとこのキャラを隣にすれば売れるとか考えるのは何となくわかる。でも原作者がこっちの方へ走ったら終わりなんだよな。2598の時点で終わってたが
320【TOKUMEI】2018/08/26(日) 17:41:17.85ID:???
暗殺教室】潮田渚×茅野カエデのCPを語るスレッド2【渚カエ】
https://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/movie/10781/1535272780/
323【TOKUMEI】2019/05/12(日) 08:55:23.15id:CTIjYTFq
殺たんDとかいう作者公認の続編で、
茅野とジェロームっていう俳優との
キスや、キスやってます発言など
の描写があるらしい。
すごく残念だった。
別にそこは、漫画なんだから、
某二次創作みたいに、
渚とのキスが忘れられないから
ずっとNGだしてる。とかでいいのに…
微妙な寝取られ描写に愕然とし、
心が痛いわ。